Home > インフォメーション > よくあるご質問

よくあるご質問Common Questions

宿泊について

チェックイン、チェックアウトの時間は何時ですか?

チェックインは15:00~ チェックアウトは~12:00です。

チェックインの時間が遅くなっても大丈夫ですか?

大丈夫です。深夜0時を過ぎる場合は、ご連絡をお願いします。

チェックイン前・チェックアウト後も荷物を預けることはできますか?

フロントにてお預かりいたします。

インターネットの予約では空室がありませんが、宿泊できる部屋は他にありますか?

空いている場合もございますので、予約課までお問い合わせください。

客室でインターネット・Wi-Fi接続は利用できますか?

客室内では、無線LAN(Wi-Fi)・有線LANともにご利用いただけます。LANケーブルは客室内にご用意しております。

ホテルから荷物を送ることはできますか?

出来ます。梱包材(袋や段ボール箱*一部有料)もございます。

荷物だけを先に宅配便で送りたいのですが?

お荷物はお預かりできます。ご宿泊日と、送り主がご宿泊者と異なる場合はご宿泊者名を伝票の備考欄にご記入ください。

レストランについて

レストランの個室料金はいくらですか?

個室料金はいただいておりませんが、御利用人数設定がございます。

小さい子供が利用できるレストランはありますか?

館内飲食施設は、いずれも小さいお子様もご一緒にご利用いただけます。

レストランは予約が必要ですか?

ご予約は無くてもご利用いただけますが、お越しの際満席の場合もございます。 ご予約いただくことをお勧めします。

アレルギーがあるので食事が心配なのですが?

ご相談ください。可能な限り対応させていただきます。

宴会について

宴会(イベント、会議)をしたいのですが、申し込みはどうしたら良いですか?

営業部へお問い合わせください。セールス担当がお伺いしお打合せも可能です。

宴会で使用する荷物を事前に送りたいのですが、預かってもらえますか?

可能です。事前に荷物の大きさや、個数をお知らせください。

バスの駐車場はありますか?

バス専用駐車場はございません。

タクシー、ハイヤーの手配はしてもらえますか?

手配可能です。お気軽にお申し付けください。

宴会場のインターネット回線は利用できますか?無線LAN環境はありますか?

無線LANが無料でご利用いただけます。専用有線LANは有料にてご準備できます。詳しくは営業部へお問い合わせください。

食事のケータリングはできますか?

可能です。詳しくは営業部へお問い合わせください。

宿泊ご予約

宿泊日

ご利用人数

熱き挑戦プラン ふく宅配 インターネット接続 潮路 下関グランドホテルメンバーズ デリシャス! 道順ガイド 下関の歩き方

グランドメンバー

ユーザー名
パスワード

メンバー会員登録のご案内