TOPICS

下関ゴルフ倶楽部 ゴルフパック

下関ゴルフ倶楽部 ゴルフパック

「下関ゴルフ倶楽部 ゴルフパック」は、ご宿泊とゴルフプレイのセットプランです。

下関グランドホテルと日本オープンが開催されたことでも知られる名門ゴルフ場「下関ゴルフ倶楽部」が「下関ゴルフ倶楽部 ゴルフパック」を企画いたしました。

下関ゴルフ倶楽部 ゴルフパック

名門 下関ゴルフ倶楽部

関門海峡を見渡せる下関グランドホテルでゆっくりとご宿泊していただき、名門コースでゴルフをプレイしていただく、ご宿泊とゴルフプレイのセットプランです。

下関市内から車で約40分、どこまでも続くコバルトブルーの響灘に白い砂浜が、鮮やかなコントラストを描き出す室津湾。
古くから、月の松原と呼ばれている景勝地八ヶ浜は、その昔ここから遣唐使が大陸に渡ったといわれ、一番ホールの中ほどには、今も元寇防塁遺跡が残っている。
昭和31年7月白砂青松のこの地に、自然の松林を巧みに生かして美しいリンクスを完成した。
開場以来松林は、その年輪と共に巨松となって深山の如く重厚さを感じさせ、鮮やかに目にはいる紺青の海からの潮風は体を包み、絨毯のように張りめぐらされた芝生は心地よく足につたわる。
訪れるプレーヤーは、その景観と巧みにレイアウトされた各ホールに挑戦意欲をかきたてられる。

「下関ゴルフ倶楽部 ゴルフパック」 料金

料金街側ツイン2名様ご利用の場合
平日:1組4名様(1名当り)24,000円より
※客室タイプ及び1組のプレイ人数、シーズンにより料金は異なります。詳しくはお問合せください。
【上記料金に含まれるもの】
ホテル1泊(素泊まり)・ゴルフ1プレイ(キャディ、ロッカー代含む)
※飲食、売店、練習ボール、乗用カート、ハーフラウンド追加は現地精算になります。
乗用カート料金4バッグ・3バッグは、1名に付き2,750円追加
2バッグは、1名に付き5,500円追加
※ 乗用カートご希望の場合は、ご予約時にお申し付けください。お支払いは現地精算になります。
お食事ホテルにて朝食をご希望の場合は、お一人様1,900円にて申し受けます。
レストランにて夕食(和・洋)もお取り頂けます。詳細は当ホテルホームページ内「レストラン」をご参照ください。
お部屋客室は「街側ツイン・街側シングル」をご用意いたします。
申し込み方法このプランは電話予約のみの受付になります。
TEL:083-231-5000
お電話のお掛け間違いにご注意ください。